五月って天気じゃないけど ショック!太陽

 

最近やっぱ周りに新社会人が多いせいか、

皆様うっぷんが溜まってますね。


先週末もそんな友達に会った。
ふたりブログ
しゃぶしゃぶ&すき焼き~肉
feat.地元仲間ドキドキ



そいや去年の今頃は就活が終わった皆とグアム行ったな~サマーやしの木

ふたりブログ
朝マーケットで買ったおそろいのワンピ着てキラキラ


大好きなマリンスポーツもたんまりイルカ
ふたりブログ

そんな中…
ふたりブログ

「イイねイイね~、ちょっと脱いでみようか~」BOSSエロおやじ。



中高一貫の女子校で大学からは広島、関西、東京とばらばらになったけど

毎年恒例の宮島花火も今年で10*周年じゃ打ち上げ花火キラキラ


ふたりブログ

成人式~(出すぎ)
ふたりブログ
ほんと素敵な仲間に恵まれたな~友
集まったら話絶えんし、思い出はプライスレスakn


今年の夏も集まろうねードキドキ大好きじゃけんラブラブ

ふたりブログ



…タイトル関係ねー


ま、れみのは写真ブログじゃけいっかー(意味不明)


あ、ちゃみさん。マスクのやつ目怖いよ(´-ω-`)

マスクで受付は大変じゃろーけど、絶えてください。。




非常口はまれみ