ファミリーコンプレックスなんです。

I Love...家族。みんな大好き。



一昨日5月10日は母の日カーネーションキラキラ

昼間にちゃみとルンルン買い物友おんぷ後、

ママと兄ちゃんが広島からやってきた0わーい


お花大好きママへのプレゼントは。。。
ふたりブログ
Preserved Flower(プリザーブド フラワー)

これって本物の花なのに2~3年はこのままなんよね。スゴイハート

ママは大喜びで、大成功じゃきゃー♥akn♥

本当に姉妹みたいに仲良くて、4人の子供をしっかり育てた尊敬すべき母サザエさん

何でも話し、一緒に旅行も行き、我が人生で最も影響力が強い人ドキドキラブ



一夜明けて昨日は皆でおばあちゃんのお見舞い。

一足先の83歳の誕生日もかねてプレゼント


ふたりブログ
パール入りのプリザーブドフラワーをプレゼントしたバラキラキラ


大好きなおばあちゃん、元気そうで良かったフネ♡


夜は近くのホテルに泊まって、今朝おばあちゃんの手術だった。

心臓を取り出して人口の弁を取り付ける手術で、

90分もの間心臓が停止状態になる大手術。


先生は雑誌やテレビによく出る有名な先生で、『神の手』を持つらしい「ハイっ」の手


広島で研修医の兄ちゃんは、その手術に立ち会うことになって来た。

医者や看護婦さんに『先生』と呼ばれる兄ちゃんはなんかかっこよかったハート

おばあちゃんも兄ちゃんがそばで心強いらしく、すごい頼もしく見えた。(`・ω・´)


そして4時間の手術が無事に終わった。

手術は完璧だったらしい・・・



よかった~~~~(´∀`o)=3





こんなん撮ったおんぷ

ふたりブログ
れみ、ママ、ちゃー(妹)、兄ちゃん(次男)



うち家にはあとパパとお兄ちゃん(長男)がおります。

パパは、『THE・広島の男』で強くて頼もしく、「~じゃけぇのう」が口癖マリオ

お兄ちゃんはパパの下で働く、優しくておっとりとした兄弟のリーダー星

ちゃんは昔は双子に間違えられる程ソックリだったけど、今じゃ医者の卵誕生

ちゃー(妹)は仲良すぎて悪い、同じく東京で恋にサークルに華の大学生Wハート



目の前ではゆわんけど、みんな大好きpeko



ちゃみ・・・兄貴どっちかいかがすか?ワラ

ガチャピンはまれみ