結局絡み頻度は学生ばりに戻りつつあるレミレミコンビ。笑



昨日は昼から就活明けの断髪&毛染めやった@美容院おんぷ

半年ぶり黒ワンレン脱却キラキラ3若返った~



夕方から仕事あがりのちゃみとせーなと合流して飲んで~かんぱ~い!♥akn♥ 



夜帰って…ドライブzzz



今朝AM5:30からサーフィン仲間と千葉の九十九里へキラキラサーフィン

ふたりブログ-サーフィン

これまた半年ぶり♪

晴天太陽サンと良い波に恵まれてイケイケだった。

・・・てのはウソで、まだ初心者じゃけかなりぎこちなかったけど、

ベテランサーファーのスパルタ指導のおかげでなんとか波に乗れたseiサーフィン

ただ調子乗ってまぶたを怪我して目が腫れてもうたガーン!!



昼すぎに帰って~お風呂*



夕方から新社会人ガールズ飲みラブラブ


ふたりブログ
もちろんちゃみも(笑)

社会人になってもこーやって仲良いのっていーな。

そして、皆からサプライズでお祝いしてもらったびっくり


ふたりブログ

みんな大好きハートアリガト。





ちゃみ・・・また明日ドキドキ

おやすみ。はまれみ