二人ブログドキドキすたーと


やーーーっと就活終わり、楽しいGWも終わり、

あとは残りの学生生活を満喫することが使命となりました馬♪


時間もあくし、大好きな写真もちょっと記録として残したいなと、

とりあえず始めてみた。


大好きなちゃーみーと共同ブログハート 


会える時間が減ったけどここで現状報告とかできたらいーなkira


そんなちゃーみーとおととい~昨日と行き着けの大江戸温泉へ~走る温泉まぁく

一時期は毎月のように行っとったね笑

あーやって露天風呂でのんびり語り合うのが最高に幸せな瞬間じゃぽけ~マルキラ☆

将来のこと、恋愛のこと、家族のこと。

ちゃーみーから違う価値観の影響をうけてますにっこり

これからもよろしくねラブラブ


週末は新社会人ガールズと飲み飲み飲み会♪ドキドキァゲァゲ



ラブ目はまれみ