おはようございます
遺伝子ライフプロモーターの江見です

まだまだ残暑が厳しく寝苦しい日が続きますね


さて、昨日、634mで、世界一高い電波塔、東京スカイツリーに行ってきました



いや、正直、スカイツリーって言っても六本木ヒルズとかとそんなに変わらないんだろうと舐めていた部分も多少あったのですが、実際に行ってみると想像以上で驚きました。本当に。



最近テレビでよく「行ったつもりがもったいない」と耳にしますが、まさにその言葉を体感しました!


何がすごいって、あのエレベーター

なにか不思議な飾り付けがされていて、なんだか神秘的でしたし、とにかく速い!

その割に高低差で耳キーンってなる感じもあんまりなく、快適に450mまで連れて行ってくれました


そして、やはり、スカイツリーなんですから、エレベーターで感動している場合ではないわけです


見ましたよ、大都市・東京の夜景


これって、展望室から見てるんだよね?って聞きたくなるくらい違和感がある景色でした。

だって、こんな景色飛行機からしか見たことないんですもの。


とにかくすごかったですね!

綺麗でした。
壮大でした。

すごかった。



とにかくおすすめですので、是非行ってみてください

きっと驚きます



ただ、僕が一番驚いたのは、少年がニンテンドーDSで夜景を撮って、その場で文字を書き入れたり、絵を書いたりと写真を加工している風景でした。
最近のゲームはこんなことまでできるんですね