おはようございます
遺伝子ライフプロモーターの江見です


僕は、健康法やアンチエイジングが大好きで、毎週トレーニングをしたり、サプリメントを毎日飲んだり、睡眠時には睡眠が浅いタイミングで起こしてくれる目覚ましを使ったりと、若々しく、健康的でいるために努力をしています。


そんなアンチエイジング大好きな僕ですが、先日、「プラセンタ点滴」というものに初挑戦しました。



プラセンタ点滴って女性のイメージが強くないですか??

僕もそうでした。


美容クリニックですし、若干入るのも気恥ずかしかったり…


でも、最近夏バテ気味で体調も良くなかったですし、
ちゃんとUVケアしていたのですが、やはり肌も焼けてしまっていたので、
思い切って美容クリニックの扉を叩きました


プラセンタは美容効果が高いので、女性向けかと思いきや、疲労回復やメンタルトラブルの改善にも役立つようで、最近は男性でプラセンタ点滴を入れる方も増えているようです。


すぐには効果が出ないようですが、今後どうなるかとても楽しみです


思い込みかもしれませんが…

なんとなく昨日はよく眠れたような気がします

心なしかお肌もスベスベになった気も…



いつまでも身も心も若くいるために、20代のうちからいろいろなアンチエイジング法を試していき、男バージョン美魔女を目指します