おはようございます
遺伝子ライフプロモーターの江見です

今日はプライベートな内容を書いていこうと思います


先日、小学校、中学校、高校時代を同じ学び舎で過ごした仲間たちと、群馬県のみなかみというところでキャニオニングをやってきました!



キャニオニングって何?
って感じでしたが、どうやら最近流行っていて、予約もなかなか取れないようです


やったことありますか?


ウエットスーツを着て、川辺の岩場を登ったり、天然のウォータースライダーを滑ったりと夏を満喫できるスポーツです。



フォレスト&ウォーターのミヤさんというイケメンガイドさんと4人で遊んできました

綺麗な水、緑あふれる森、最高の天気と、とても楽しむことができました。

ミヤさん、ありがとうございました


やはり自然の中で1日過ごすのはとてもリフレッシュになりますね

キャニオニング、すごくおすすめです
9月はまだまだシーズンのようですので、是非やってみてください