おはようございます
遺伝子ライフ プロモーターの江見です

1ヶ月以上空きましたが、久々のブログ更新です

今日は先日行った大阪についてです。


ほとんどの香川県民と同じように、僕も大阪に関してはかなりライバル心を持っています

小さいころは大阪が日本で一番小さい都道府県だったのに…
いつの間にか埋め立ての影響(?)などで抜かれ…
今では香川が最小の都道府県に…
こんなに悔しい想いを抱きながら香川県民は大阪府民と接しているのです

まぁそれは置いておいて…
行きました!大阪!それも2か月連続で

ってことで面白かったところ、思ったことをまとめてみました

まずは、やはりコレ!面白い恋人!


なんか普通に置いてて、新幹線乗り場で隣にいた韓国人(中国人?)のおじちゃん、「これ有名な白い恋人~」って完全に間違えてましたからね

で、次回は乗ってみたいなぁって思うのが、この水陸両用バス!

 

乗ってるおばあちゃんめっちゃはしゃいで橋の上から眺めてた僕に手を振ってくれました


何か分からないけど不思議な形の建物も。


他にもすごくたくさん興味深いところがありました。
たこ焼きとかお好み焼きとか
海遊館とか大阪城とか

でも、長くなりそうなので、また次回更新しようと思います
また行くぞー大阪ー