すごく久しぶりの更新です


いきなりですが、最近、誤解が多くて困っています。

最近買ったケータイカバーが原因なんですがね↓


これ、こだわってこだわっていきついた最高の一品なんです。
amazon、yahooショッピング何時間もうろうろしましたもん。 
とにかくお気に入りの一品です。


時速115km、史上最高の速さで走っているときも、こいつの目はぶれません。
常に獲物から目をそらさずに自分の持てるすべてを出し切って走りきるのです。


僕もこのような男になります。

どれだけ熱くなっても、自分の目標から焦点をぶらさず、周りが見えなくなることが無いように。

毎日毎日忠告を受け、自分を高めていきます。

そんなメッセージを込めているのです。


何のことかって?
僕のケータイカバーや家にあるものたちは豹柄ではないということです。

これらは「チーター柄」なんです!
だれから否定されても、例え豹柄コーナーで売られていたとしても、
僕はそう言い続けていきます!
ついでに、アメブロのデザインもチーター柄に変えました。
いや、豹柄じゃないから。