こんにちは!
遺伝子ライフプロモーターの江見です


本日は憧れのチャップリン遺伝子の話です。


皆さんもご存じの「喜劇王」チャップリン。

僕は実はある一点で非常にチャップリンを尊敬しており、憧れています



その一点とは…

73歳で子供を作ったこと

です。



チャップリンは所謂チャラ男で、結婚4回、子供8人となかなかの戦績をお持ちです。


ただ、これだけでは、僕の知り合いにもいらっしゃいますが、73歳で子供を産んだという話は聞いたことがありません!


これはすごすぎだと思います!


僕も絶対に彼の記録を抜いてやろうと、今から約50年後を楽しみにしています。



しかし…


遺伝子の面から見ると、73歳で子供を作ることは必ずしもいいことばかりではないのです…

73歳どころか……45歳も………


僕の夢のひとつである、チャップリン超えへの大きなハードル。。。


書いていてちょっと元気がなくなってしましたので…


続きは明日書きます