ブログ2日連続更新です
さぁ、いつまで続くでしょう笑


今日は、僕がブログを始めた理由を書いておこうと思います。
自分自身惰性でブログを書きそうなときに立ち返るためにも、忘れないうちに。

僕はこのブログを通して、「江見僚亮の人となり」を知っていただこうと思っています!


マークさんがfacebookを作ってくれたおかげで、小学校の時の知り合いから、先日お会いした方まで広く繋がることができる世の中になりました。

昔の僕しか知らない人には「今の江見僚亮はこんななんだ」って、
今の僕しか知らない人には「昔は江見僚亮はこんななんだ」って思ってもらおうと思っています。

というのも、昔から僕のことを知っている人はよく分かると思いますが、僕って今一自分をさらけ出さない人なんですよね…

ただ、これではfacebookだけではない、本当のつながりはできないと思いますし、「絆」の構築なんて夢のまた夢だと思いますので、とにかくまずは自分をさらけ出すことに挑戦することにしました

シャイボーイですので、若干恥ずかしいですが、是非是非お付き合いください

また、こんな僕と仕事やプライベートで絡んでやっていいよ、なんて思っていただけた方はいつでも連絡ください!
facebookのアプリ、「今年の抱負予報」では、「今年は、飲み会の誘いを断りません!」って出てましたので、ガンガン参加していきます笑
よろしくお願いしま~す

そうそう、見かけによらず甘い物も大好きです
飲み会だけじゃなくて、スイーツ会も断りませんので好きな人は一緒に食べに行きましょう
写真は年末食べたケーキです↓
ケーキ

昨日の記事も結構真面目に書いていますので、是非ご覧ください