早朝6時過ぎ、いつものようにコンビニで肉まんと「350mlの缶チューハイ」(朝からダメなヤツ)を買った。今日は自分の家近のコンビニでは無くて鉄道近くのバスターミナル近くのコンビニで買ったんだけど、対応してくれた店員さん(間違い無くバイト)が20歳前後のカワイイ子だった。ワタシは、女子大生くらいの女の子に目がなくて、その子だって特別可愛くて美人さんって事も無いんだけど、「若さ」と「あどけなさ」がとっても魅力的だった。そういう子と視線が合うだけでも、朝からテンション爆上がりする。

性欲はNちゃんで満たしているはずなのに、なんでこんなに若い子に反応するんだろう。簡単に言えば、そういう子を見ただけで「ヤリたい」って思うし、スゴく惹かれる。またオナクラ行って若い女の子を探すべきかな?でも、そういう思いでいっても、結局「Nちゃんの方がいいや」と思うんだけど。

それでも、時々オナクラのホームページ見て、入ったばかりのまだ10代の女の子の肌に触れたり舐めたりしたいって切実に思う。やっぱイカれてるけど、やめらんない。だって、フツー他のシュチュエーションで、二十歳前後のピチピチした(表現がショーワ)女の子の肌を自由に出来るってある?ホント、イイ時代になったと思う。

でも、そういうお店でお金払って好きにさせてもらってるのを、若い女の子は皆んなそーなんだみたいな感覚を持つのは違うよね。だから、コンビニでレジしてくれた女の子に発情するのって、かなりの勘違いだし、そもそも女の子はお金のためにカラダへのタッチを許してるのだから、そこに性の解放なんかを見るのも違うかも。

ただオナクラでお金払って色々な女の子に接していると、確実女の子の扱いに慣れてくる。特にこの場合は、自分とかけ離れた年齢の女の子だけど、そういう若い子と何気にやり取りできるようになってくる。そうすると、コミュニケーションが成立するので、若い女の子が気を許してくれるようになるのだ。昭和オヤジは若い女の子見ると、スグ雰囲気的にヤラしいこと言って女の子を警戒させるけど、そういうのが無くなる。だから、会社でも若い子をゴハンやお酒に誘っても応じてくれるし、そういう関係(エッチはしません)を維持してられる。こんな歳になっても、そういうふうに応じてもらえるって結構大きいと思う。こういうところで女の子に嫌悪感持たれたら、私の若い子ズキも萎えるだろうけど、なんやかんやで応じてもらえるので、楽しめてるんだと思う。

今悩んでるのは、今日は自由がきくのでオナクラに行こうか行くまいか悩んでるとこ。今週末にはNちゃんに会うんだけど、なぜか「若い女の子」の肌にやたら触れたい。Nちゃんだって、20代後半の年齢だって言ってもお肌スベスベだし、お尻触っててスゴく気持ちいいし、乳首も立っててワタシ好み。それでも、なんか「新しい」女の子のカラダに触れたいと思ってるワタシの性欲はやっぱり異常で過剰なのか。