「人生100年」になったって言うけれど、こういうブログ読んでたら、そうなんだろうなってわかった気になってくる。
このブログのポストは、ある女性が、旦那さんに浮気された事例を扱っているんだけど、読み進めて分かったのが、かなりの高齢の人たちのお話なのだ。
はじめは30代40代の夫婦や不倫相手のお話だと思ってた。ところが不倫相手の実家に偵察に行った部分まで読み進めると、相手は60代くらいとか書いているのだ。昔の不倫相手の再燃らしい。
官暦とっくにオーバーして二十代の女の子にP活してもらってるワタシが言うのもなんだけど、「まだ発情してんの?」「まだドロドロやってんの?」って思ってしまった。
もしかして、不倫してるオトコのほうもおんなじくらいか、ワンチャン70代?「なんじゃい、それ!」って突っ込んでしまうとこやった。
コレ読んで分かったけど、仕事をめでたく引退して穏やかでのんびりした「老後」を送るなんてあり得ないのだ。
でも、それでイイのかもしれない。最後は自分の言い訳になるけど、人生100年なら、残りはまだまだある。しかも、幸いカラダもゲンキだし、もちろん性欲もある。だったら、それを満たして何が悪いと思うのだ。出来るところまで満たしてやろうじゃいかって、そう思った。