不覚にもオナクラを予約してしまった。来週Nちゃんに会えること分かっているのに、今日どうしても若い女の子の肌に触れたくなった。
一体いつになったら、こういう性向から解放されるのだろう。若い女の子の血潮に触れないではいられないってどーゆーコトなんだ。
確かに若い女の子との時間があるから、歳のわりには柔軟でいられると思う。コレがおんなじジジイ同士の付き合いしかしてなかったら、確実身も心も老いていると思う。だから、自分のこのかなり濃すぎる「若い女の子」ズキは私にとって必要なものなのだろうか?分からんけど。
ところで、今日予約した女の子は半月ほど前にお店に入ってきた18歳の女の子だという。こういうお店の年齢って全然あてにけど、やっぱりそこは期待してしまう。髪のツヤとか肌の柔らかさとか、受け答えの少女っぽさとか。写真で見る限りはかなり自分好みなんだけど、最近写真でイメージで裏切られていること多いし。なんやかんやでNちゃんの方がずっとカワイイということがよくある。
思えば、自分のオキニだったヒメナちゃんとかマツリちゃんみたいな惹かれる女の子、久しく出会っていない。ヒメナちゃんはホント女子大生とお遊びしてる感じがサイコーだったし、マツリちゃんは私のロリ趣味にピッタリの聖少女だった。お金払って与えられる関係だと言っても、私にはやっぱり特別な体験だった。こういうオナクラ遊びしてなかったら、あんなイタイケな少女らに出会うことは無かっただろうし、あんなカワイイ女子大生に電マ当てて、その感じてる顔をそばで見たり、ガマン汁出てるのを舌でペロペロして貰えるなんて、やっぱりこの世の天国だ。性の体験って、やっぱりオトコには大切なもの。女性はどうなんだろう?性を扱ってるお店って圧倒的にへテロな男性に向けてのモノが多いと思うんだけど、女性はその点で発散できるチャンスが少ないかも。
今、ホテルの部屋で女の子を待っている。クチコミによると、バスト(オッパイと呼ぶべき?)が柔らかくて、とってもイイらしい。イチャイチャするにはサイコーだと。嫌が上でも期待高まるし。
こうやって私の女の子欲が満たされるのはイイんだけど、このままでイイのかな?とは思う。私も既にジジイの領域に踏み込んでるので。それでも、こういう女の子見ると、もう、居ても立ってもいられない、そーゆー感じでコーフンしてしまう。
今、オナクラからの帰りの電車の中。今回の女の子は大当たりだった。一体どんなふうにそうなのかは次の機会に書く。余韻に浸っているところ。
