この前会ってきたNちゃんは前々からのわたしのオキニ。彼女が大学生の時から知っている。彼女のイイトコロは何と言っても、そのカラダ。もちろん顔のルックスもイイんだけど、何よりもカラダの透明感がハンパ無い。バストも特別大きくないけど形が良くてツンと上を向いている。コレはワタシの好みなんだけど、乳首がそれなりに固いのがいい。乳首ナメした時に自分の舌を乳首に当てた時にハリを感じるのがイイ。フニャってなっちゃう女の子もいるけど、そういうのなんか気になる。あとNちゃんは肌がキレイ。いくら顔が可愛くても肌がザラついてたら、愛撫してても楽しめない。ワタシは女の子の肌と柔らかさとハリを楽しむ派(だからオトナはどーでもイイ)なので、肌がフェアぢゃ無いとなんか不満。Nちゃんはそういうのを全部クリアしてて、こちらも選んで間違いの無い安心感がある。

Nちゃんは2年のブランクの後にオナクラに帰ってきてくれたんだけど、彼女的には本意では無いかも。大学を出て就職はしたんだけど、その職場がかなりのブラックで、上司は指導を振りかざしてパワハラ・セクハラを繰り返してくるような所だったみたい。それで退職したんだけど、そこからオナクラに帰ってくるのがフーゾク経験者ならではだと思う。しんどいだけで大したサラリーも貰えない仕事よりも男どもに濃密なサービスをしてやったらドンと貰えるフーゾクの方がやっぱよく見えるのは当然だ。でも、大学出て社会人になってからもフーゾク続けているのはなんか不安。彼女が帰ってきてくれてウレシイし、自分は活力を取り戻したんだけど、余計な心配はしてしまう。このままズルズルとフーゾク続けるのかなって思う。

(スイカゲーム、これ以上進みません)