昨日何気にスマホを見たら、なんだかDMが来てた。見てみたら2年くらい前オキニにしてた女の子からだった。その時は大学生だったけど、確か学校の先生になる、って言っててお店を辞めた。でも、メールを見ると、色々あって又店で勤めることになったという。2ヶ月以上オナクラには行ってなかったんだけど、この営業メールひとつで「ぜひ会いたい」と思った。それでお店に連絡して予約を取った。明日はその女の子に久しぶりに合える。ウレしいんだけど、ホントにそれでイイのかなとは思う。

でも、せっかくの久々のオナクラなんだから、女の子の感触を思いっきり楽しもうと思ってる。このブログで書くことも久々に出てきたし。会いたいよ、Nちゃん、思いっきり身体中舐め回すつもりだから覚悟してね。