早朝5時。オナクラでオキニだった子のことを思う。我ながらバカなシュチュエーションだ。

Rちゃん(Rちゃんは本名。源氏名はアリスちゃん、アユナちゃん、マツリちゃんとお店移る度に変遷)、ホントに良かった。カノジョにフェ○してもらった時のビジュアルと快感を反芻してる。また別のオキニのHちゃんも良かったんだけど、Rちゃんはロリ的真聖少女だったんで、ホントにワタシのどストライクだったのだ。なんでお店辞めちゃったんだろうって今でも思う。

でも、週一のオナクラは到底経済的にもたない。彼女が辞めてワタシもオナクラ行くのやめて良かったんだとは思う。

オナクラやめてからはせいぜいコンビニで無駄遣いするくらい。月に10万以上遣ってしまう生活よりはマトモになってる。せいぜい朝はコーヒーと肉まん、夕方は缶チューハイとチキンを食べて悦に入るって感じ。寂しいと言えば寂しい生活なんだけど、オナクラ通ってた時も別に充実してた生活を送ってた訳では無い。女の子の肌愛撫したり気持ちよくしてもらったり刺激に満ちていただけで、言ってみればクスリにハマってるのと変わらない(クスリなんてやったこと無いけど)。

手持ちのお金が回復すれば又オナクラ通いするかもしれないけど、今は当分行く気無い。おカネの回復が第一。投資成績は最悪だったけど、女の子のアタリはサイコーだったよ、2023年。

まぁ、始まってまだ1ヶ月しか経ってないけど、2024年はジミに行くと思う。