オキニの女の子がフェードアウトして、もうオナクラをやめる潮時だと思った。それで資金も浮くので趣味のスマホを又買い足そうと考えた。

しかし、そんな思いつきもアッという間に萎んで、オナクラでの次のターゲット探しを始める事になってしまった。ワタシの情欲が尽きる事は無く、若い女の子見れば、獲物を探すケダモノのように目で追いかけて、心の中では彼女らを愛撫してる。可愛がりたい、彼女らをありとあらゆる手を使って可愛がりたい。そして、ワタシの欲望を彼女らのカラダで受け止めて欲しいのだ。キモいことこの上無いけど、それがワタシの正直な思い。彼女たちはワタシの欲情装置なのだ。ワタシの性欲を刺激し、お金と交換にそのガス抜きを引き受けてくれる。こんな刺激に満ちた世界を捨て去るってやっぱり出来ない。そんなのに比べたら、スマホ趣味なんてホント下らないもの。そんなモノどーでも良かったのだ。iPhoneだろうがAndroidだろうが、最新機種だろうが中古だろうが、オナクラで女の子が与えてくれる刺激の幾ばくにも値しないことがハッキリした。コレでスマホのことでイリイリ悩んで時間と神経をムダにすることは無くなると思う。