高校教師が部活の遠征先で女子生徒に卑わいなコトをして懲戒免職となり、2000万近い退職金を失った。本人はそれを不服として裁判を起こしたものの敗訴。自分の性欲を抑えられずに人生をフイにした奴がここにもいた。自分にも起きかねないからコワいんだけど他人事だから面白い話だと思った。



ホントにこの手の愚かな犯罪は絶えない。それだけオトコは性欲によっていとも簡単にセルフコントロールを失うということだ。
2000万円近い退職金の額からしてほとんど退職に近い年季の入った教師なんだろうが、人生の総仕上げでリタイア後の資金を失うとはさぞ痛いことだろう。
ホントだったら被害にあった女子生徒のことを思いやるべきなのかもしれないが、こういうブログ(己の性欲を処理しきれない愚か者の記録)なのでそっちには触れない。
女の子に触れたいのなら、相手が18歳以上で、仕事とは関係のない条件下で、相手の同意又はお店での商取引として遊んだら良かったのに。まぁ、こういうのはほとんど抑えが利かないので冷静なこと言っても始まらないけど。
何回も書くけど、ワタシもこういう犯罪者になる可能性はいくらでもあったということ。それを肝に銘じるために性犯罪で全てを失うオトコのニュースを何度もアゲている。
性犯罪で逮捕さされれば、家族にも職場にも顔向けできなくなる。当然。あらゆる社会的な繋がりを失うことになる。そういう奴は出所後どう暮らすんだろう。出所したら独りで縁もゆかりも無い土地で暮らすしかないのではないか?誰か書いてくれないかな。
まぁ、こういうニュースが上がっても、又おんなじようなコトをして多くを失う愚か者はこれからも出るだろうな。その時には又挙げさせてもらう。自分のためにね。