6月1日(土)に

ROCKMUSICALBLEACH〜ArrancartheBeginning〜

を観に行きました!







会場はCOOLJAPANPARKOSAKA WWホールでした。


夜公演に行き、席はL列でした。



ブリーチのミュージカルは、久しぶりに観に行きました!


お席もなかなか良くて、全体をしっかり見れる席でした!


今回の一護は木原君で、刀ミュの長谷部ー!!


もう、歌唱力は安心してきけるのでとっても良きです!!


当たり前ですが、長谷部の時とは違うので、なんかギャップがたまりません(笑)

裏声の出し方も上手です!


そして、根本さんが浦原役で出てて、めちゃくちゃ久しぶりに根本さんを見れて嬉しかったです!!


根本さんも歌える方なので、久しぶりに歌声をきけて、歌う姿を見ることができました!


マイリズムが初めてブリーチのミュージカルを観た、もうひとつの地上の時、浦原は伊藤陽佑さんがやってたので、これまた好きなキャストさんだったので、根本さんが浦原をやってくれるのがすごく嬉しくて、縁を感じました!


伊藤さんは、デカレンジャーの仙ちゃんです!



白哉役に山本の一慶君!!


めっちゃかっこよかったです!

テニミュで大石の役しかみたことなかったので、めっちゃ素敵な白哉兄様でした!


愛染役が井澤君で、めちゃめちゃ嫌なキャラをやってる・・・


マイリズム、もうひとつの地上の時、愛染好きかもって思ってたというか、雛森が好きだったので自然とみてた感じだったんですが・・

今回の、愛染をみて、あの時のマイリズムに言ってやりたいです!!

「やばいよーあの人ー!!」

「こんなやつだぞーーーー!!」って。。。


ほんと、やばい人でした!!!


そうそう、好きと言えば、日番谷君も好きなんですよねー


今回の楽曲は、全く知らない(そりゃそう!(笑))


曲でしたが、オープニングに、「我ら〜護廷十三隊〜ここがもうひとつの地上〜」のメロディーが流れて始まるので、心の中で「おおーー!!」ってたかぶりました!



途中のシーンで、客席後ろから頭上に赤い布がふわ~と通って行く演出に「うわぁーーーー!」とびっくりしたマイリズムです!


ご一緒した、わだ友のAさんも「びっくりしたねー」って終わってから言ってました。。


黒執事のミュージカルを思い出す!!


ブリミュは、ミュージカルだけのことはあって、耳が心地良い!!


どのキャストもみんな上手いんだもん!!


今回の終わり方が、次回作あるんだろーなーと言う感じだったので、次も観に行きたいと思います!


この公演に、舞妓さんも観に来てて、ブリミュもですが、舞妓さんも気になったマイリズムです!


めっちゃきれいで可愛かったです!


誰のファンなんだろうー?

推しキャラ誰だろう?

と色々考えちゃったマイリズムです(笑)




グッズはブロマイドのみ買いました!


◇一護、白哉、日番谷、浦原



チケット取っていただいて、一緒に行ってくれてAさん!

ありがとうございました♪




グラッチェ☆