4月27日(土)に

歌舞伎刀剣乱舞衣裳展を観に行って来ました!





会場は京都南座でした!


11時〜最終入場時間までに行けばいいので、わだ友のAさんとお買い物したり、ランチしたりしてから行きました!



入口にある看板がとうかぶになってます!(当たり前ですが(笑))

受付を済ませ、階段を降りるとまず最初に、押彦と武彦の衣裳が飾られていました!



その隣に松永弾正の衣裳



そして、刀剣男士のウィッグと扇や小道具が展示されていました!

こんなに間近でウィッグを見ることがないので、ガン見しました!

扇もきれいでしたー





そして、足利義輝と紅梅姫の衣裳!


紅梅姫の衣裳めっちゃ可愛かったです!



前に時間遡行軍と、悪者?←言い方(笑)
の衣裳もありました!





短刀もいました!


このゾーンを抜けるといよいよ、客席へ!!

マイリズムがすっごく行ってみたかった場所です!!



パート②へ続く!



グラッチェ☆☆