3月31日(日)にミュージカルテニスの王子様ツリービレッジカフェに行って来ました!





サイコパスの舞台を観たあとに行きました!



3月17日(日)にもドリンク飲みに行ったんですが、この日はフードも食べました!


◇青学、氷帝のドリンク
氷帝はめっちゃヨーグルトでした!




◇青学、山吹ドリンク

青学はめっちゃ爽やかな味でした!


◇立海クレープ
クリームがボリューミーで美味しかったです!
最後にも少しクリーム残しておけば良かったかなってちょっと思いました(笑)




グッズ売り場の所では、リョーマ君がいてました!




グッズは手塚のキーホルダー2個、手塚のうちわ、フォトカードを購入しました!(写真はありません)


行けて良かったです!


グラッチェ☆☆