3月9日(土)に

刀剣乱舞2.5茶屋に行って来ました!




11時の回に行きました。

そして、久しぶりの秋葉原です!


秋葉原の2.5茶屋は今回で2回目でした!


食事はAセットにしました!




オニオングラタンスープとバケット、めっちゃ美味しかったです!

バケットは、かたいように見えて実はやわらかく・・・

食べやすかったです♪


ドリンクはこちらにしました!


◇綺伝のドリンク

涼やかな見た目と、爽やか〜なお味でした!
主張しない程度の紫が綺麗でした!


◇天伝のドリンク

蒼がすごくキレイで、まさに天伝のイメージカラーでした!
ヨーグルト風味ですが、そんなに口の中に残らないのが良かったです!



ドリンク特典はこの4振りでした!
2枚は一緒に行ったお友達がくれました!

太郎太刀のコースター欲しかったので良かったです♪



久々に、にごカフェに行くことが出来て良かったです!



この日は、相席で、ご一緒していただいたお姉様方ありがとうございました!



グラッチェ☆☆