12月3日(日)に

billboard classics×SNOOPY「Magical ChristmasNight」を観に行って来ました!



会場は兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールでした!



席はA席3階3A列でした!


関西公演は夜の1回だけでした!




兵庫県立芸術文化センターの中ホールはDステの時に行ったのでなんとなく劇場の雰囲気は覚えてたんですが、今回は大ホールなんで初めて足を踏み入れました!



めっちゃめっちゃ大きくて広かったです!


城たんこと城田優君が出演し、今回演出もするということと、スヌーピー好きの先輩の希望もあり行きました。


オーケストラの生演奏。。


めちゃめちゃ素敵で感動!!


城たんの歌声はやっぱり素敵で、、


いつ聞いても安定感バツグンだし、聴き入ってしまいます!


ゲストはCrystal Kayさん!


真っ赤なドレスがめっちゃ似合ってて素敵でした!


Crystal Kayさんの歌声も最高で、広瀬香美さんの歌も歌ってくれて、会場もめっちゃ盛り上がって、会場の一体感がすごかったです!




スヌーピーもサンタの衣装で登場してくれて、めっちゃ可愛かったです!!



次もあればまた行きたいので、リピート決定です!!




スヌーピーのクリスマスナイト初めて参加しましたが、めっちゃ楽しかったので素敵な思い出の1つになりました!




開演前、終演後に舞台の撮影オッケーだったので載せておきます!





城たんのファンの方達の優しさにも触れたクリスマスナイトでした!



グラッチェ☆☆