6月22日(土)クロガラスの出張店に行って来ました!

たっくんの舞台SLANGを観てから行きました!

有楽町のマルイでありました!






お店に入る前からテンション上がりました!

台本や、名刺なども撮影可能だったのでパシャリ!



食い入るように見てました!


DVD映像もダイジェットで流れていてこれもまた食い入るように見てました!(笑)





なんてかっこいいんでしょう!!
つばさ君!!





はぁ~とため息出る程のかっこよさです!

今回購入したグッズ

◇ブロマイド




スーツ姿のつばさ君が素敵過ぎます!!
おかず君の時とは違うのがまたなんとも言えません!!

この出張店は翌日の23日までだったので行けて良かったです(^o^)


グラッチェ☆☆