今日外出したついでにCDショップに立ち寄ったけど…やっぱり城田優のCDなかったんだょね(;_;)

前とは違うショップに行ったのにー!
まあ今日は買う予定じゃなかったと言うかあれば買う☆ってぐらいにしか思ってなかったからニコニコ
しゃーないちゃしゃーないねんけど…(笑)
でもなかなか手に入らないよな~得意げ

そうそう!
この前東京に行った時もらってきた案内用紙♪
これ↓

マイリズムのリズムな時間♪-110507_235418.jpg

出ましたアップ[遥か2☆☆]観に行きたいねんけど…東京やしな~
関西でも公演しないかな??てかして欲しいよな~。。
どっちにしてもまた舞台で遥かやってくれるの嬉しい!!
遥かファンの一人としては、たとえキャストが代わっても嬉しい話よね♪
楽しみ(^-^)
P.S
遥かのグルッポ随時メンバー募集中です!!
気になる方は入って下さい~☆☆