今日は歌絵巻少年陰陽師を紹介します!
またまたシリーズ化してお送りします☆
今日はシリーズ第1弾!これはアニメにもなっているので知ってる方もいるかと思います♪
オープニングは神楽党が登場!
衣装は黒くメイクも恐い仕上がりになっていて雰囲気出ていますね。。
キャストそれぞれがキャラになりきっていると感じられます。。
根本さん演じる波全は知的な感じがよく出ていて、扇を優雅に動かす姿が良い☆
そして、中村さん演じる甲陣は暴れん坊な感じがよく出ています!アクションを得意とする中村さんにピタリですね☆
次は、紅蓮、青龍、六合、昌浩、もっくん、晴明、彰子が続々と登場します♪
紅蓮、青龍、六合は衣装がキャラと同じように作ってあるので観ていると動きにくそうな感じもしますが、それをなんなくこなすお3人は凄いです!
昌浩ともっくんの歌にも注目!!もっくん役の服部さんがめちゃくちゃ上手い☆彰子役の船越さんも負けてはいませんよ! 始めの方では昌浩ともっくんの晴明からの手紙を巡ってのやり取りが面白い!!
どの辺りがツボにはまるか実際に観て体感していただければと思います☆
シリーズ1はここまで♪