みなさんは
朝、起きるときは
なにで起きてますか☀️?





誰も
私のアラームに
興味ないと思いますが 笑




私は昔からわりと
小さな物音でも
目が覚めてしまう人なので
アラームは
心臓に優しくて
でも、ちゃんと目が覚める音
が鉄則!!!!笑





そこで
昔、アラーム音に設定してたのが
映画【ヘラクレス】の名曲
☀️ゴー・ザ・ディスタンス☀️






イントロの
🎶タララ〜ラ〜ラ〜



から
歌いだしが始まるまでで
じゅうぶん!!!




このなんとも綺麗なメロディで
徐々に目が覚めていくのが
心臓にも優しくて 笑
心地よくて最高
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3飛び出すハート




↓これねラブラブ

(大サビ?までないのが残念〜😢)




↑ 人とは違う個性を持っていて

でも本当の自分をわかってくれる人、

笑顔で迎えてくれる居場所は

必ずあるはず!

とヘラクレスが歌う

ゴー・ザ・ディスタンスは大好きな曲♡






そして現在

私を起こしてくれているのは

ミニーちゃん♡♡♡





ディズニーデラックスアラーム

に入ってる

ミニーちゃんのボイスタイプを

使ってるよキラキラ






あのミニーちゃんの声で

🐭🎀「おはよう!

今日も素敵な1日になりますように✨」

ってエンドレスで語り続けてくれるよ♡






ディズニーデラックスアラームの中には

Mickey Mouse March

っていう

けっこう激しめポップなアラームも

あるんだけど

(ミュージックタイプのやつ) 





きっと
わたしが設定したら
リアルにジャンプするくらい
飛び起きるんじゃなかろうか...不安笑い
(伝わる人だけ、分かってくれたら嬉しい☺︎)





あれをアラームにしてる
強者はいるのかしらスター




最後は、主題歌版
ゴー・ザ・ディスタンスを歌う
藤井フミヤさんも
みんなで聴きましょ音譜


惚れ惚れラブラブこちらも最高ラブラブ




今日も
素敵な1日になりますように💖






❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【募集】ライフツリーガイド養成講座@zoom


👑3位:【募集】ライフツリーカードセッション@zoomのお知らせ


日々更新中