昨日は(毎月第2土曜)
ライフツリーガイドさんとの
勉強会でした♪♪

 

 
 
今回の
「カードに触れよう」の時間では
ガイド仲間さんが
提案してくれた
『3ヶ月以内に起きる奇跡とは?』
テーマにみんなで
ライフツリーカードを引いて遊んだよ音譜
 
 
 
 
 
占いとかでも
こういうテーマを見かけると
えっ?何?何?
どんな奇跡が待ってるの??
って
ついつい気になってしまうキョロキョロ恋の矢
 
 
 
 
 
 
カードを引く前に
問いかけたのはこの3つ
 
 
Q1. 何を望みますか?
Q2.  3ヶ月以内に起きる奇跡とは?
Q3.  (奇跡を)どのように待ちますか?
 
 
 
それぞれに対して
1枚ずつカードを引きましたウインク音譜
 
 
 
 
 
私が引いたのはこの3枚気づき
 
Q1.  愛の木 ( TREE OF LOVE )

 

 
 
Q2.  花咲く( BLOOM )

 

 
 
Q3.  冬の木( WINTER TREE )

 

 
 
それぞれのカードを見て
直感で浮かんだ言葉を
書き出していきますメモ
 
 
 
 
 
これによって出た
わたしの
3ヶ月以内に起きる奇跡の結果は...
『すでに実ったと思っていたところから
さらに大きくて
予想もしてなかった
新しい花が育まれる』でした拍手キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
この結論に至った
Q2.  3ヶ月以内に起きる奇跡 で引いた
BLOOMのカード
みなさんだったら
このカードを見て
直感でどんな言葉が浮かびますか?

 

☝️このときの私には
ピンクのお花の上から
大きな蕾が出てるように見えたの。
すでに花は咲いたと思ってたけど
さらにそこから
想像もしていなかった
大きな花がまだまだ咲くよ✨
っていうメッセージに受け取れたんです!
 
 

 
まったく新しい芽が出るというよりかは
これまでの実りの延長線に
新たな芽がでるよ🌱って照れキラキラ
 
 
 
 
もちろん
まったく違うように見える人が
たくさんいると思います♪
 
 
 
 
 
でもこれが
ライフツリーカードの
とっても面白いところで
正解や間違い
決められた答えは一切ないんです✨✨✨
 
 
 
 
 
感じたこと
すべてが正解🙆‍♀️♡♡♡
 
 
 
 
だれかに
答えを教わるのではなく
自分の奥底〜に沸いた
潜在意識のなかに
本当の答えが隠れているんですひらめき電球
 
 
 
 
 
直感だからこそ
「なんでこの言葉が?」と
驚くようなものもでてきたりするけど
最終的な答えを知るのを
楽しんでほしい♡
 
 
 
 
他のガイドさんの答えも
想像していなかったワードからの
腑に落ちるものばかりでした!!!
 
 
 
 
今から3ヶ月以内だから
その答え合わせができるのは
9月頃だけど
どんな奇跡が起きてるのか
楽しみだなぁ♡♡♡
 
 
 
 
どのように待ってたらいいかも
答えは出てるので
ちゃんと実践しながら
たのしく待ちたいと思います♡
 

 

 

 

 
今回も勉強会の参加
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
あなたも
ライフツリーカードセッション
受けてみませんか?
詳しくは↓こちらから
 
 
 
 
ライフツリーガイド仲間として
一緒に活動してみたい
カードセッションを開きたい方は
ガイド養成講座へお越しくださいひらめき電球
 
 
 
 
 
❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。

 

👑2位:【募集】ライフツリーカードセッション@zoomのお知らせ

 

👑3位:1日の始まりをごきげんにする挨拶とBGM♡


日々更新中