・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


【 ジブンセラピー 】
セラピストの香織です
✴︎
普段はガイドとして
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…



ディズニープラスの
作品リストを見ていると
「これって、ディズニーなの!?」
と思うような作品も
ちらほら...🤭




大人の事情には
詳しくない
カオリサンですが
「まぁ、観られるならラッキー!✨」
ってことでてへぺろ




ということで
あの
【グレイテスト・ショーマン】
ディズニープラスで
観られるよん





この曲、好き〜♡
『 Rewrite  The  Stars 』
(画像は下記のYouTubeより)





【ハイスクール・ミュージカル】では
初々しかった
ザック・エフロンも
すっかり素敵な大人の男性に✨



(▼キュンな和訳歌詞)



君が欲しいよ


もう隠せない
この想い


君も同じなら
両手を縛られないで



君は別れる運命と
遠ざかろうとする


手の届かない所へ


でも心には君がいる
邪魔などさせない




君こそ僕の女神だから


運命さえ変えよう
君は僕のために生まれた





だんだん

力が入ってしまった〜!



もぉ〜こんなこと言われたら
ドキドキしちゃうじゃない
どうしましょ🥰 



『 Rewrite  The  Stars 』





❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎

☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:「今しかない!」新しいステージへ進むあなたに


👑3位:新刊、待ってましたぁー♡♡いつもお世話になってます♪


日々更新中