・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


【 ジブンセラピー 】
セラピストの香織です
✴︎
普段はガイドとして
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…




『 フムフムヌクヌクアプア・ア 』
ハイスクール・ミュージカル2より
(画像Wikipediaより)




先週の
テレビ世界ふしぎ発見テレビ
ハワイ特集の
ミステリーハンターを
大好きな長谷川潤ちゃんがしていたので
録画したのを観ていたら♡




この
“ フムフムヌクヌクアプアア ”
という
ながーーくて
なんだか可愛らしい名前をもつ
の話をしていて...
(↑の画像の魚が「フムフムヌクヌクアプアア」
ハワイの州魚だそうです♪)





あれれ??
どこかで聞いたことがあるな...🤔💡???
なんて思ってたら




そうそう、これこれ〜音譜
【ハイスクール・ミュージカル2】
シャーペイが
トロイへアピールするのに歌う
この歌でしたグッド!グッド!にひひ



曲名もそのまんま音譜
『フムフムヌクヌクアプア・ア』(↓和訳歌詞あり)


(キラッキラのブルーのドレスが可愛いチュー)


おもしろい歌だなぁ〜と思って
印象的だったんだよね🐠🍍音譜


そいえば
歌の中でもちゃんと
お魚の話してるもんねゲラゲラ



♪ フ〜ムフム ヌクヌク アプアア〜
マキヒキ マラヒニ フゥ〜 ♪




あぁ〜〜スッキリ✨✨


❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎

☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【お知らせ】ライフツリーカードを外税へ統一します


👑3位:【ソウルフル・ワールド】と併せて観て!目立ちたくない脚本家さん♪

日々更新中