・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…





2020年も


残すところわずかですね!


今年もブログで


仲良くしていただいたかた


お世話になったかた


本当にありがとうございました😊♡♡






そしてみなさん、お疲れ様でした拍手キラキラ







今年は

予期せぬ出来事に

いかに『当たり前』の基準が

環境や状況で左右されるもので




『当たり前ではない』んだなぁ〜

ということを

身をもって

体感した一年でした








それでも

コロナ禍だからこその

出逢いというのも確実にあり😌✨✨




人々が限られた状況のなかで
楽しもうとする工夫や

(マスクのバリエーションや
オンライン飲み会などができたり)


新しい視点をもつ
私たちの創造力にも
たくさん触れた一年でしたキラキラビックリマーク





我が家では
ディズニーの
日めくりカレンダーが
いまか、いまかと
スタンバイしていますよ〜チュー音譜



⬇︎やっと表紙だけ捲ろうとおもったら
次のページも剥がれてしまってえっあせる
でもその裏紙がすでに可愛いのよ〜!!
ラプンツェルラブラブ





なのですでに
1日のミッキーさん🐭音譜音譜






実は今年の夏から
今も新しいことを学んでいる最中で
来年には
みなさんと共有できる場が
増えてくるとおもいます✨!!
(そのときはこちらでも告知を再開しますね♪)



一緒に過ごせる時間が増えたら
うれしいです💕



来年もどうぞ
よろしくお願いします😊🍀




❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎


☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:完璧でない、私たちに赦しを。


👑3位:ディズニーは、エンディングまで可愛すぎる!

日々更新中