・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…





もともと
涙もろい性格なのは
自覚してるけど...😳





年々増しているのが
自分でもわかる〰︎〰︎😂😂💦





特に今年は
ものすごーくいろんなものに
反応している自分がいて
すぐにポロリ...(笑)
言い方ちがうか





録画していた
マツコの知らない世界
を流してたら





次回のお正月SPで
ディズニーソングの世界をやるって
予告が流れてて
(1月3日)
短い予告編を見ただけなのに
嬉しくて嬉しくて
すーっごく良さそうで
泣けてくるっていう...😭💕💕💕





ゲストは音楽プロデューサーの
浅倉大介さん





めちゃくちゃたのしみ音譜




しかも
予告編が流れたあとは
本編でも
ちょこちょこディズニーの曲を
使用してくれていて...






嬉しい演出に泣ける〜😂💦







ディズニー音楽って
ほんとに一瞬で
その世界観に
連れていってくれるんだよね😭✨✨




番組でも流してくれていたから
今日はこの曲に!

『真実の愛のキス』
バラエティー番組などではよく流れます♪





これはとっても短いver.の予告編
貼っておきましょう♡





❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎


☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:完璧でない、私たちに赦しを。


👑3位:ディズニーは、エンディングまで可愛すぎる!

日々更新中