・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…




昨日に引き続き
ディセンダントシリーズの
メインキャスト4人が歌う



『 Rotten to the Core 』の曲が
可愛いクリスマスバージョンになった



その名も
『 Jolly to the Core  』


✳︎🎄✳︎🎄✳︎🎄✳︎






メロディーや歌詞が
クリスマスver.にアレンジされていて
カリフォルニアとフロリダの
ディズニーランド
撮影されているんだって音譜







ミッキー、ミニーも出てくるよラブラブ
かわいい!


クリスマスの音楽って
ウキウキする💓




“ 今は争わずに愛し合おう

だって私たち体の芯まで

ハッピーさ♡ ”



『 Jolly to the Core  』





↓本来の『 Rotten to the Core  』


♪ららららら〜んら らんらんらん♪

サンタさんもコロナに気をつけてねー✨!




❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎


☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:これが...最後のように。


👑3位:35歳になりました。ファイト♡


日々更新中