・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
ライフツリーカード講座を通し
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…




『 Wherever  The  Trail  May  Lead 』
ホーム・オン・ザ・レンジ/にぎやか農場を
救え!より


コロナウイルス感染による
肺炎のため
志村けんさんが
お亡くなりになりました。



普段ブログでは
「望む世界に焦点を当てよう」
「見たい世界を自分で選ぼう」
という話をしていますが
それは決して
自分のなかの不安や
悲しい気持ちに蓋をしよう
見ないようにしよう
ということではありません。





自分の心を満たすとは
自分の中のどんな感情に対しても
まずはそっと寄り添うこと



それを受け入れること
(その上での見たい世界、です。)




とても悲しいです。





音楽は
嬉しいときも、悲しいときも
そっと心に寄り添ってくれます




【ホーム・オン・ザ・レンジ】
エンディングソング
Tim McGrawさんの歌う
(ティム・マグロウさん)

『 Wherever  The  Trail  May  Lead 』


和訳された動画が
見つからなかったのですが
ことばが
分からなくても
優しいエネルギー
伝わってくれたらいいなぁ。




《一部和訳での抜粋です》


“ いつ着けるかはわからない

見たことのないすばらしい世界




その日が来るまで力を合わせ

手を取り合い

共に歩こう




目の前には長い道のり

とても険しい道だけど




怖がらないで

僕がここにいる

君に力を分けてあげる ”








志村けんさん
お茶の間にたくさんの笑いを
届けてくれて
本当にありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。





■7日間の人気記事 TOP3



友だち追加