こんにちは!

ライフツリーカードガイドの香織です。




セッションデビューに葉山から参加してくれた

出井陽菜さん(でい はるなサン)キラキラ

 

 


昨日のセッションの感想をいち早く

ご自身のブログに綴ってくれましたルンルン

 

 

一部を抜粋させていただくと・・・
(許可を頂いています♪)
 
星星星星星星星星星星星星星星
 
自分の気付きとしては・・・
 

安心して大丈夫。
自分を信じて焦らず1歩ずつ
進んでいこう。
自分を信じて羽ばたこう!
 

結局自分で分かってたことなんですが。笑
改めて文字として目にすると
「そうだよね~。やっぱりそうだよね~!」と
背中を押してもらうことが出来ました。
 

カラーじゃない方法で自分の状態を知るのも
いいですね♫
 
星星星星星星星星星星星星星星

ありがとうございます~!!
続きはコチラ
 
 
そう。実際に受けていただくと
占いではなく、自分の答えは自分の中にある。
というのが体感して頂けると思いますほっこり
 
 

そして文章の中にもありましたが、
はるなさんはTCカラーセラピスト、
パーソナルカラーアナリストとして
大活躍していらっしゃいますハート
 

 
私がはるなさんと出会ったのも
はるなさんのカラーセラピーセッションを
受けたことでしたキラキラ
数年前にオーラソーマのセッションを受けたりと、
『カラー』についても興味のあった私。
 

 
カラーももちろんですが、
ブログを通して伝わってきた
『出井陽菜さん』という人柄に惹かれて
会いに行きました。
 
 

昨日のセッションでは久しぶりにお会いしたのですが
ライフツリーカードを通してのメッセージも、
はるなさんは自然や目に見えないものの存在や
ご先祖さまへに対してものすごく
感謝と豊かさを受け取っていて。
 
 

私が言われたわけじゃないのに、
聞いていてジーンとするくらい。。。
 

 
しかも今回はるなさんは『受ける側』だったのに
もう一人の参加者のかたが発表をしている間は
一緒に「うんうん」と相槌を打って聞いてくれておねがい
その気持ちや声のトーンだったりが
『ちゃんと聞いてるよ』ってゆう安心感と気持ちよさをくれて
さすがセラピストさんだな!!!って
勉強になりましたキラキラ
 
 

はるなさんは大好きなカラーを通して、
答えはすべて自分の中にある、ということを
伝えてくれています。
 
 

昨日のライフツリーカードでは
『青に惹かれた』という話題の連続!!
 

 
ライフツリーカードの
はるなさんの昨日のファッションにも偶然のポイントがキラキラ
そして私もが大好き♥
そんなに惹かれる人の心理って・・・キラキラ


気になる方ははるなさんのブログで教えてもらいましょうハート

そして最後に。
はるなさんが帰り際にお菓子をくださって笑い泣き
そのときに『おめでとうございますキラキラって言ってくださったんです。
フリーで活動されていて、大変さや楽しさを知っているはるなさんからの
『おめでとう』がとっても嬉しくて
ウルッと来てしまいました。
 
本当にありがとうございました♥

香織