みなさんこんばんは🌙*.。
今日も一日お疲れ様でした!
ご訪問感謝致します✨

カラーセラピストの出井 陽菜です!

世界観ブログ 私のカラーヒストリー第2章

なぜ私がカラーと出会ったのか?
カラーの世界に飛び込んだきっかけとは?

そこに至るまでの私の半生を綴ろうと思います。

ぜひお付き合いくださいね✨

以前の記事はこちら↓↓↓


周りのワイワイガヤガヤがうっとしい...なんて思ってしまった私。


ついに学校サボり始めます😂


高校に入学したとき、それまでお母さん・私・弟・叔母さんの4人暮らしだったんですが、叔母さんが結婚を機に家を出ていき、3人暮しを初めておりました。

朝は弟→私→お母さんの順番で家を出ていってました。
ある日家を出て普通に電車に乗ったのですが...
学校の最寄りの駅についても立つ気配のない私。笑

あれ〜ドア閉まっちゃった〜

終点で折り返し帰路につくころにはお母さんも会社にいる...
帰って寝よう...


そんなことばかりしておりました。笑


まぁでもね、そんなことしてても学校から電話が来てソッコーでお母さんにバレました😜

やっべ、怒られる...

そう思ったのですが、担任の先生が「このクラスだったら陽菜さんが来たくなくなるのもしょうがないんですけどね。陽菜さん真面目なので。ただ出席日数だけ気をつけていただければ。」

みたいなことを言われたらしく、あまり強く言われることはありませんでした。
(先生ありがとう!)


それから1年生はなんだかんだ真面目に通学しておりました。(確か)



そんな私のサボり癖が少し落ち着いた6月ごろ、「自分でかかるお金は自分でなんとかしなさい」と口酸っぱく言われていた私は、ついにバイトを始めます。

初めてする仕事。
このバイトが新たな私を見つけてくれて、いろいろな経験をさせてくれました。

どんな経験をしたのか?
次回をお楽しみに!!


************
このブログは決してサボりを推奨するものではありません。
あしからず。笑

本当にいい先生で本当によかったです。

そして次回のブログで綴りますバイトの話。
バイトに限らず、この時期の経験が後に私にたくさんのことを気付かせてくれました。
そしてまた新たなメンタルブロックが出てきます。
うん、若いのによく頑張った!私!偉い!!
*************

カラーセラピーのご案内はこちらから!


🌈LINE@やってます🌈


週3回(月曜日・水曜日・金曜日)の朝9時に、
日常で使えるカラーの知識や、LINE@お友達限定のお知らせなどを配信中!
お友達登録お待ちしております✨

友だち追加

お付き合いありがとうございます✨