SACHIMARUさんより、手帳を受け取らせていただきました! | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

SACHIMARUさん

 

のプレゼント企画に当選しまして

 

MACOさんの

願いを叶える手帳2024

 

をいただきました!照れキラキラ

 

 

 

受け取らせていただいた時が

まだ石垣島滞在中で

週6勤務で余裕がなくて

 

その後

つらいことがあり

精神的にも身体的にも

結構ダメージを受けていたため

 

こうしてご報告をするのが

とても遅くなってしまいました

 

SACHIMARUさん

申し訳ありませんでしたぐすん

 

 

 

 

受け取らせていただいた

1月下旬から

使わせていただいておりますラブラブ

 

今年は

SACHIMARUさんからいただいた

この「願いを叶える手帳」で

自分の望みを叶えていけたらと思いますキラキラ爆  笑

 

 

SACHIMARUさん

この度はプレゼント企画を

ありがとうございました!