石垣島で食べたジェラート✨ | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

近くに

美味しそうなジェラート屋さん

を見つけて

食べに行って来ました照れキラキラ

 

 

 

今日は

甘夏味爆  笑

お試しの

カルピスヨーグルト味でしたラブラブ

 

 

「寿五八」(じゅうごや)さん

見た目は

ジェラート屋さんに見えない笑

 

 

石垣島ならではの味もあります!

 

おすすめです〜

 

 

【住所】沖縄県石垣市石垣14

【営業時間】12:00-22:00

【休業日】日曜日、第2第4月曜日

 

 

Instagram はこちら

 

ストーリーズに

本日、何の味が購入できるか

載っています♪