久しぶりの更新 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

お知らせばかり

続いていたから

 

今日は久しぶりに

自分のことを

 

 

 

 

 

最近

なかなか話せていない

あなたに

もし電話が出来たら

 

そんな気持ちで

今日は書きますね

 

 

 

最近は

ブログを書きたいな

と思いながらも

 

書くことを

思いつけなくて

PCの目の前で

ため息ばかりついていた

 

 

でも

なりたい未来に近づくには

書くしかないし

 

と思って

今日は

あなたに聞いてもらおうと思って

書き始めた

 

 

 

引っ越してきた

埼玉県の小川町では

1年が過ぎて

慣れてきたことも増えた

 

 

 

 

6月に掛けもち始めた

BAR のお仕事も

最初よりはずっと

できるようになった

 

 

 

 

 

きっと

話したいことは

たくさんあるはずなのに

 

いざ久しぶりに書いてみると

あんまり出てこなかった

 

また

少しずつ

書いていきますね

 

 

 

 

 

1日は24時間

そのうち1%は

15分間

 

まずは

1日のうち

1%でいいから

 

自分のために

使ってみよう

 

 

って

書いてあったのを読んで

 

やってみようと思いました

 

 

 

 

正直

続けられるか

あんまり自信がないのだけど

 

 

読んでくれる

あなたのことを

思い浮かべて

 

頑張ってみますね

 

 

 

 

今日も

読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonのほしいものリストを

公開しています!

 

もし

具体的に何かプレゼントで

応援したい方は

こちらからどうぞ照れ

 

 

ほしいものリスト