オンライン夏祭りマルシェ✨参加してます! | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

画像を追記しまして

再upです!

 

 

 

夏といえば祭りキラキラ

 

このたび

なゆー*さん主催

オンラインマルシェのイベントがあり

参加します爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

私は

こちらのメニューで参加しますキラキラ

 

 

 

 

************

 

◆ゆうこ

ゆるふわセッション(3,000円〜のお気持ち)

・ゆうことおしゃべり♪(500円〜のお気持ち)

・いちごカードリーディングミニ(先着10名さま/無料)

 

************

 

 

 

 

 

 

いろんな出店者さんが

いらっしゃいますし

 

無料で誰でも出店できますので

気になる方は

ぜひ

リブログ先も

ご覧くださいウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

************

 

◆ゆうこ出店メニュー

 

ゆるふわセッション(3,000円〜のお気持ち)

・ゆうことおしゃべり♪(500円〜のお気持ち)

・いちごカードリーディングミニ(先着10名さま/無料)

 

************

 

 

 

ゆるふわセッション

は【こちら】の記事をご覧になり

お申し込みください

 

 

 

 

 

 

ゆうことおしゃべり♪

は公式LINEより

お申し込みをお願いします

(すでに知っている方は、InstagramやmessengerなどもOKです)

 

「ゆうことおしゃべり希望します」

と書いてください照れ

 

 

 

 

 

 

いちごカードリーディングミニ

は公式LINEより

お申し込みをお願いします

 

 

 

いちごカードは

なおーピーさんオリジナルのオラクルカードです

image

 

 

先着10名さま

 

あと5名さまに

無料で

ミニリーディング

1枚

をプレゼントしますキラキラ

 

(画像でお送りします

↑上の写真のようになります)

 

 

「いちごカードリーディングミニ希望します」

とご連絡くださいね♪

 

 

公式LINEはこちらより

ID検索は『 @gyx2911s 』

 

 

 

 

 

髪を切りまして

今はこんな感じ

 

最近はメガネのほうが多いので

正直に

こちらの写真にしてみました

image

 

 

 

今日も

読んでくれて

ありがとう〜照れ星