明日はピクニック♡4/29(祝・水)13:00~16:00 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

キラキラオンラインピクニックキラキラ

 

われらが部長の

いちあきちゃん

企画の

 

イベントがあります!

 

 

 

もう、

いかにも、楽しそうでしょう~!ラブキラキラ

 

 

 

 

 

参加の仕方は簡単

Instagramで

 

いちあきちゃんが

ライブ配信する

13:00~16:00

のどこかで

 

いちあきちゃんアカウントを

見に行くだけ!

 

 

 

 

参加の仕方や

 

出演者さん情報など

 

詳細は

リブログ先をご覧くださいね♡

 

私は

ちょうど

おばあちゃんの誕生日祝い中で

参加できなさそうです…

 

無念。。。

 

 

 

 

 

4/30~5/6に開催される

 

こちら

 

ブログ選手権
&しりとりブログイベント

 

 

には全力で参加予定です!

 

 

 

みなさんも

 

どちらか片方でも

もちろん両方でも

 

ご一緒にいかがでしょうか♡

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

しりとりブログは

私にバトンが来るかわかりませんから

どうなるか未知数ですが

 

選手権は

MVPと総合優勝目指して

がんばりますーーー!!!

 

 

 

ミニリーディングは

5月いっぱいくらいまで

かかるかもしれません

 

お時間ください。。。