2つのブログ企画が始まりますよちゅー



こんにちは


人類魅力研究家で
悪魔のコミュニケーション術講師の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇



💋はじめましての方はこちらへ  
ダイヤモンドご提供中のメニュー

現在、いちあきは
ブログのネタに困っている…


悪魔の道場の受講生の活動が
素晴らしすぎる件


3日間30記事チャレンジしてくれた方の
感想の紹介


悪魔のコミュニケーション術について

な ど な ど…



あぁ、
ブログに書きたいことが
あ  り す ぎ て
現在、ブログの勢いが止まっていますゲロー




それで
とりあえず直近のお知らせから
書くことにした




そうです‼️


こちらのブログでもお話してた

ゴールデンウィークの
誰でも参加オーケー
無料ブログ企画の

「ブログ選手権」と
「しりとりブログチャレンジ」
の2つについてでーすデレデレ


まずは、
「ブログ選手権」について




こちらは
4月30日〜5月6日のあいだ


※ごめんなさい、
日程30日からに変更します笑い泣き
29日はピクニックに集中したいと気づいた!!


毎日いちあきが

それぞれ違うお題を出します
ので

そのお題を出してる
いちあきのブログをリブログして
その日のお題にあったブログを
書いてみてください


そしたら、飛んでいって見にいきます
そして、そのブログを
いちあきのブログでもリブログします




さらに期間中に
こちらの選手権に
参加してくださった皆様の中から
いちあきの独断と偏見で
グランプリを選ばせていただきますちゅー


そして、
グランプリの方には
何かプレゼントを
お送りします


○何にしようかはまだ決まってない真顔
コロナが吹っ飛ぶものがいいなって
思ってる…


おうち時間が楽しくなるようなのがいいかなぁデレデレ



今のところのお題の予定------

4月30日
「わたしの1番好きなもの花束

5月1日
「わたしのおうち時間を天国にしてくれるもの」

5月2日
「わたしがお金が好きなわけ札束

5月3日
「わたしが1番好きな言葉ラブラブ

5月4日
「夏になったらあれしよう!!
With コロナ&アフターコロナ」

5月5日
「子どもの頃の覚えてること」
「いまのまま、
子どもになったら何したいカブト?」

5月6日
「わたしが1番わたしらしくなれる時間」

------------



こんなお題で行く予定ですーラブラブ

いま適当に考えたので
変えるかもしれません笑い泣き

どれに参加してもオッケー
全部参加してもOKだよー


あなたのご参加を楽しみにしていまーす





そして、
もうひとつの無料ブログ企画
「しりとりブログチャレーーーンジ‼️」



これはですね、
Twitterとかインスタでは今、流行ってる
みたいなんですけど

例えばニンジンをそれぞれ描いていくって
お題があったら
そのバトンを次々に人に渡していくんですね

つまり、

あなたのところに
バトンが来たら
あなたはそのお題でブログを書いて
次に
そのバトンを誰かをリブログして
渡してみてください



今回、わたしは
3つのテーマについてブログを書いて
それぞれ別の3人に
バトンを渡します真顔



そのバトンが

この4月30日〜5月6日の
ゴールデンウィーク期間中

どこにどんな風に
渡っていくかを
楽しもうという企画ですキラキラ



無課金でどこまで遠くにバトンを
渡していけるかを試したい酔っ払い




これは出来るか、
いまいち不安なんですけど

いちあきは出来るだけ
このブログのバトンが
渡った先を追いかけていって


こちらのブログで
ご紹介しようと思います!!



30日に渡すバトンは

①コロナが終わったらどうなっててほしい❓
のお題で希望に溢れたブログを書け!!

②いちあきから始まる‼️
ブログDE しりとりーー
「タイトルとテーマをしりとりしていく滝汗

③「わたしの中で今、1番熱い
紹介したいものや人酔っ払い
のテーマでブログを書こう

の3つでバトンを渡していきます



で様子をみていけそうなら
主にいちあきが…

新たなバトンを
投入していくかもしれない滝汗



ぜひどうなっていくか
あなたもハラハラドキドキ
ワクワクテカテカしながら
一緒に見守ってくれたり
応援してくれたらすごーく嬉しいです



関係ないけど、それっぽいタイトルの
モーニング娘。の曲の動画を貼っておきますニヤニヤ





わたし1人のチカラだと
楽しみの輪が広がるのは
限られてしまうかもしれませんが

みんなのチカラを合わせて
おうちからハッピーの輪を
広げていけたら
めっちゃ嬉しいなって
思うのですキラキラ




ではでは
なかなか外出が出来なくて
悲しいゴールデンウィークですが

一緒にブログ上で
楽しんでくれたら嬉しいですーデレデレハート



ということで
あなたのおうち時間が
より楽しくハッピーになると
いいなって思いますキラキラ


おうちの中でも盛り上がっていきましょー






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはシェア大歓迎です!

♡各種SNSやってます♡
登録必須!!かわいいプレゼント付🎁
人類魅力研究所公式LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信、
いちあきのイベントのお得な割引情報を
お届け中のLINE@登録してね♡



■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓