”3日間30記事チャレンジの結果はっぴょーーー!!ここからあなたの宝物が生まれていく” | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

わかりやすく

燃え尽きてます

 

3日間30記事チャレンジ

まとめ記事

書けたらなって

思っていたのですが

力尽きました

 

今日は

ほとんど

寝てました

 

今日は

途中でやめない

ためにだけ書いてます

 

 

 

 

 

3日間で30記事チャレンジ

ほかのチャレンジャーさんには

こちらから

会いに行けます

私も紹介してもらって

労いのお言葉も

いただきました

うれしい♡

 

 

 

 

 

 

この3日間で

おかげさまで

 

image

 

アラサーランキング

251位!

いただきました

 

 

そして

ベスト更新!

 

やった!!

 

 

 

アラサー

のジャンルには

57,932人

いらっしゃるんですよ

 

その中の

251位

 

 

 

今は

一時的なものでも

すごく嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアクセス数は

 

image

 

こんな感じ

4/10~4/12

の3日間が

チャレンジ期間です

 

 

 

 

たくさん書くから

たくさん読んでいただけて

よってアクセス数もUP

 

 

 

 

 

 

チャレンジは

大変なこともあったけど

 

こうやって

目に見える形で

数字で結果が出るのは

 

素直にうれしいです

 

 

 

 

 

 

では

短いですが

本日はこれで

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

【57記事目/100日間】

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています