苦しい | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

書くのが

 

苦しくて

苦しくて

苦しい

 

 

なんでだろう

 

いつの間に

こんなに

書くのが

楽しくなくなっちゃったんだろう

 

前は

もっと楽しく書けてたのに

 

 

 

悪魔のブログ道場

一緒に取り組んでいる

仲間の

聖さん

 

 

 

質問できる&アドバイスをいただく

zoomの会で

 

「書くのが楽しくて~音譜

キラキラしてる

彼女が羨ましくて

 

私は泣いてしまった

 

 

 

ほんとうに

うらやましい

 

 

 

私もまた

あんなふうに

 

楽しく

無邪気に

書けるようになるんだろうか

 

 

 

ならないかもしれないけど

 

 

 

「ネクラなまま書いても大丈夫」

というアドバイスをいただきましたので

 

 

安心して

暗いまま書いてます

 

 

 

気持ちが落ちてる

暗い状態

でもよかったら

 

毎日でも

書けると思う

4月8日まで

 

多分

 

 

 

こんな気持ちを出してはいけない

 

書く前に

思っていたけれど

 

書いてみたら

ちょっとだけ

ラクになった

 

 

 

今日も書けた自分エライ!!

と褒めて

大事なこと

 

今日も生きてる自分えらい!

と褒めて

これも大事

 

落ち込んでいる自分を

励まそうと思います

 

 

 

そして

こんな私が

いただいたフィードバックをもとに

成長する 予定です

ので

 

4月8日まで

もしよかったら

ときどき立ち寄ってくださいね照れ

 

 

 

読んでくださってありがとう!

もう

こんな記事

 

最後まで

読んでくださった

というだけで

 

今日書いてよかった

生きててよかった 大げさ

って思います

 

 

 

今日も

ありがとうございました

 

 

 

募集が延長されまして

まだ間に合います

 

気になった方は

こちら

悪魔のブログ道場

 

一緒に取り組みましょう♪

 

 

いちあきちゃんのフィードバック

ホント手厚いので

めっちゃお得ですよ!!!

 

いつもいつも

元気づけてくれるので

私でも書けてます

 

迷っている方はぜひ~

 

 

 

ちなみに

私の

「人目が気になります」

の相談に

 

zoomだけでなく

手厚すぎ

親切すぎに

 

回答してくれた

こちらの記事

 

人目は気にしていいのです♡

 

フォローの手厚さ

&いちあきちゃんのあたたかさ

が伝わると思います

 

よかったら読んでみてね♡

 

 

 

【5記事目/100日間】