私は、言わなかった | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

 

「私はあなたといて幸せです」

 

 

 

私は

言わなかった

 

いつも

思っていたのに

言えなかった

 

なんでだろう

 

 

 

彼と

一緒にいたとき

 

 

 

不安だとか

怖いとか

 

そんな無駄なことにばかり

時間をつかってしまって

 

 

 

「私はあなたの隣にいられて幸せです」

なんて

 

半年以上も一緒にいたのに

一度も

言わなかった

 

なんて愚かだったんだろう

 

 

 

 

隣にいたとき

 

 

もっと本気で笑えばよかった

もっと本気で泣けばよかった

 

もっと本気で怒ればよかった

もっと本気で喜べばよかった

 

 

 

もし、そうしていたら

彼を失ってから

こんなに悔やむことも

なかっただろう

 

 

 

 

 

【4記事目/100日間】