お手伝いしています! | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

【粟国島ミニ物産展in銀座わしたショップ本店】

 

1/19(日)まで、開催しています。
10:30~18:00
最終日の19日は17:00までです。

 

本日18(土)10:30~12:00、14:00~18:00
に、私は、お手伝いとして、おります!

 

私が、とってもお世話になっている、沖縄の粟国島。
東京で身近に感じられるチャンスです!

 

時々、特産品の「もちきび麺」を試食用にゆでるため、売場にいないです。

「よこすかゆうこいますか?」


と、他のスタッフの方に聞いてくだされば
すぐに戻ってこられると思います!

 

間の2時間は、

お昼休憩のタイミング次第になります。

 

もし、お近くにご予定があれば
ぜひ、ついでにお立ち寄りくださると嬉しいですおねがいラブラブ

 

 

銀座わしたショップ本店

〈アクセス〉
・地下鉄有楽町線 銀座1丁目駅 3番出口の階段を上がってすぐ
・JR有楽町駅 京橋口改札を出て徒歩4分
・地下鉄銀座線・日比谷線・丸の内線 銀座駅より徒歩7分

 

地図はこちら

 

お会いできたら

とってもうれしいですー!♡