救われました | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

由美子さんのコンサル

今日でした

 

この前は

完売しちゃってたけど

 

今回の分は

いいタイミングで

たまたま

気がついたので

 

申し込みできた!

 

 

 

由美子さんのブログは

こちら

 

 

もしまた追加があれば

由美子さんのコンサルが買える

オンラインショップはこちら

 

 

 

 

ガンガン真ん中をついて

グサグサ刺さる

そんなコンサルでした

 

そんなことまでわかるの?!

というくらい

いろいろズバッと

見抜かれていて。

 

「身体が冷えてる」

「締め付けがきつい」

 

身体のことまで。

すごいなっ!

と驚きっぱなしでした

 

 

 

私はずっと

暗い自分を責めてのですが

 

「光があるから闇もある」

「暗ければ暗いほど、光が強いってこと」

 

ゆみこさんの言葉は

私を救ってくれました

 

 

 

facebookに

このブログのことを

全体公開で

書いていくのに

 

名前が珍しいので

‘学生時代の同級生の目が気になる’

と、引っかかっていたポイントを

お伝えしたら

 

「しょうがないよねー」

と、ひと言。

 

笑ってしまいました。

 

 

 

私自身が

否定していた自分を

「まず、認めましょう」

と言ってもらえて。

 

 

由美子さんの

数々の言葉は

暗闇を照らしてくれる

光になりました

 

 

八木さやちゃんのグループコンサルは

こんなに長く

個人への時間をとって

くださるわけではないので

 

由美子さんのコンサルは

とっても

ありがたかったです。

 

 

 

そして

それ以上に

 

ゆみこさんが

私のことを

とても

面白がってくださって

もちろんいい意味で

 

 

ゆみこさんご自身が

すっごく

楽しそうに

笑っていたことが

 

とても嬉しかったです

 

 

ゆみこさん

ありがとうございました。

 

 

言ってくださったこと

少しずつ

できるところから

形にしていきますね