挨拶をしてくれない母 | 閉経日記~裸足のLIONハート~

閉経日記~裸足のLIONハート~

ベビ待ち そして、その先

いつも息子の野球に行くと

母たちが一か所に集まって

(練習を見ながら)お喋りをしている、、、




その集団6、7人に対して


私はいつも後ろから

声をかける


おはようございまーすニコニコ



皆さん振り向いて

おはようー! と返してくれるが


2人だけ いつもいつも

チラッと私を見るだけで

終わる滝汗感じ悪ーガーン



おはよう と返してこない。

2人とも無意識???




それが 加藤母と

コミュニティクラッシャーの

R君母だった



R母は私の事を度々避ける事があったショボーン


気のせいかな?って思っていると

普通にニコニコと話しかけてくるので

こちらも いつも通り会話する、、、


数日後、また避けてくるびっくり


私の事嫌いなのか?

と思い話し掛けないようにしてると


またニコニコと話しかけてくる


、、、の繰り返しが続いた




でも、とうとう絶対気のせいじゃない!!知らんぷり

と私は思うようになった。



それなのに

タラーR母は変わらず話しかけてくる滝汗ハッ

なぜ ちょくちょく感じ悪いのに

こちらが近寄らないようにすると

話しかけてくるのかネガティブ


だった魂が抜ける