閉経日記~裸足のLIONハート~

閉経日記~裸足のLIONハート~

ベビ待ち そして、その先

こんにちはニコニコ

前回の記事で友人と喧嘩したことを書きましたが
その後を今日は書きます風船


あの時、かなりプンプンしていた友人
終始なんとなく微妙なムードの中
別れました

あぁもう縁が切れてしまうのだろうかショボーン
そんな風に思いながら帰りました


家に帰ってから私は
LINEをしました「今日はありがとう」

すぐに返信があり「こちらこそありがとう」
とありました

でもこれは上差し
お互いに大人のマナーですねキョロキョロ



さぁ、その後どうしたものか、、、
こちらから連絡しようかと何度か思ったけど


やめました真顔



怒っていたのは友人なので
しばらく距離を置こうと思ったのです
(すでに謝罪済みだしね)



お互い何にもしない日々、、、
あっという間に
あれから3ヶ月以上経ち


先日 彼女から 元気?とLINEが来ましたちゅー


あ〰️良かったルンルン



前回 喧嘩の内容は書いてなかったので
読んで下さった方からしてみると

なんのこっちゃ?!ニヤニヤ


と、いう感じだと思いますが


結局、、、

閉経したばかりの友人は
情緒不安定だったようです。かなり。

感情のコントロールがうまくできず
短時間で怒って、泣いて、震えて?笑っていた指差し
みたいですね。


しかしあの時は突然のことで
やっちまったゲロー
ただただ私は凹んでしまいました


閉経前、閉経後は感情がグラグラする人います。
私は閉経前が酷かったです。
おいで今、思えば、、、ですが。
あの時は全く理由は分かりませんでした。
こんなに早く閉経すると思ってなかったからです。
まさか、閉経前だなんて!更年期だなんて!
思いもしませんでした口笛

感情の起伏がホントに激しかったあの頃
なんだか思い返すと黒歴史です笑い泣き



まだ閉経していない方へ
皆さんは黒歴史になりませんように。

グラグラしたら
深呼吸。
深く深~く

そして「まっいっか口笛」と呟く

では、またウインク